fc2ブログ

Strawberry Fields

今日は、レディースバイカーの忘年会。
梅田から、ホワイトエンジェルス来店のメールが着たけど、スルーw
藤沢本町のお友達の居酒屋さんへ。

ごはんや さくら

img_6.jpg

写真撮るの忘れたので、お借りしてきましたw

北海道の豆やジャガイモを店頭販売していて、アットホームなこじんまりした居酒屋さん。

女子会だけあって、お店を大騒ぎで占拠してしまいました。^^;

カミングアウト大会があって、帰りは18時。

写真 12141

駅前のツリー、今年は涼しげ。

娘と駅で待ち合わせして、お買い物&晩御飯。

ボーノのイルミネーション、綺麗でした。^^

写真 12142

ご飯は、カプリチョーザの魚介のペペロンチーノ。

写真 12143

マリンは、お弁当によくパスタを持参するのだけれど、

当たり前だけど、パスタは出来立てが美味しいですね。

お店で頂くパスタは、家でもまねできません。。。^^;

食後にコーヒーと紅茶を頂いて、帰路に着いたのは21時過ぎ。

またまた、バイクは超寒い時間帯!

旧R16で、ゆっくり帰りました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マリン

Author:マリン

この人とブロともになる


presented by 地球の名言

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=334591